20130725 UN40 exhibition

Exhibition — reiji @ 21:46

7月26日(金)から8月4日(日)の間、ギャラリー門馬ANNEXで開催される「UN40 - 40歳以下の北海道の建築家による建築以外の表現展 」に参加します。
今年のキーワードは「色」

北海道を拠点に活動している40歳以下の建築家という条件の元集まった15組の建築家が、「色」というキーワードを元に思考し、建築以外の事で表現する展覧会です。
それぞれ個性が違う15組の建築家という事もあり、多種多様な作品が観る事ができると思います。

ギャラリー門馬ANNEXは僕が独立前に勤めていた設計事務所である、アカサカシンイチロウアトリエの設計で、入所したての時に模型制作や実施図面の作成などの業務をさせてもらいました。そんな思い出深いギャラリーで展示できる事をうれしく思ってます。

お時間がございましたら、是非足を運んでみてください!!

会期:7月26日(金)から8月4日(日)
時間:11:00~19:00
会場:ギャラリー門馬ANNEX
住所:札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3-38
入場料:無料
駐車場有

r0033109

SHINKENCHUKU:2004_2

un40dmpr_02

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

(c) 2024 www.isshiki-archi.com/blog |